SSブログ

心機一転 [パソコン]

パソコンはリカバリーしました。
インターネットの接続速度が遅く、wwndowsXP SP2へのアップはしばらくできなそうです。

10月31日に新しいアパートに引越し、快適な生活を送っています。
あ、ガス漏れで今晩修理をしてもらいますが・・・。

仕事も11月から始め、このメールは職場からです。
今後、私からのメールのほとんどは、*******@cepex.nat.thで行くと思います。
So-netのメールは今まで同様受信はできますが、Webメールでしか送信できなく、週末に職場にいないときに使用する位です。

先週末は、ジュニア(14~17才)の女子アマチュアレスリングの大会を見てきました。
出場国はチュニジア、アルジェリア、ジョルダンとギリシャでした。
12階級すべてチュニジアが優勝したのですが、一勝もしなくても銅メダルと賞状がもらえます。
まあ、メダルは参加賞みたいなものなのですね。
ホテルから会場まで行きも帰りも同じチャターバスに乗って行ったのですが、チュニジアチぃームはラジオの音楽に合わせて踊っていました。
結構、ダンスは好きなようです。

こちらの写真も掲載したいのですが、なにぶん通信スピードが遅く(日本の電話回線の2/3位)で重いアップデートは大変です。
今はまだPCのアップデートを優先しているのでしばらくお待ちください。
私のところに重いメールを送るときは、cepexのアドレスでお願いします。
こちらのほうが早く受信できるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0