SSブログ

お知らせ [雑記]

来週からお正月明けまでヨーグルトの国へ行きます。メールは読めますが自分のパソコンを持ってゆかないので、急ぎの返事はいつものようにローマ字になります。世界対応の携帯電話になったのでそちらでも結構です。国際電話料金は私持ちですが…。
3年連続で除夜の鐘が聞けないのが残念です。しかし、東方教会のクリスマスがどんなか興味があるし、私を呼んでくれた友人家族との再会が楽しみです。まだ、雪が降っていないとメールがありましたが、Yahoo UKの天気予報を見るとホワイトクリスマスになりそうです。
帰りは箱根駅伝のゴールを大手町で応援してから帰宅します。少し早いですがよいお年を!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yukitan

ブルガリアですね。
薔薇が綺麗な頃に行きました。
ヨーグルトの味は日本と随分違いました。
お気をつけて行ってらっしゃい。
by yukitan (2008-12-25 20:06) 

GAKI

バラがなくても十分楽しめました。
4種類くらいの脂肪分の違うヨーグルトを使っていたのには驚きです。

今年もよろしくお願いいます。
by GAKI (2009-01-04 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0