SSブログ

明けましておめでとうございます!2022 [雑記]

天気予報の最低気温は-2℃だったので気にしていなかったら、家の水道が一部凍結していました。私の家の水道は-3℃以下で出なくなるのですが、今朝は-3.1℃ままで下がったのですね。正月に水道が凍結したのは記憶にないです。
P9280564 (2).JPG
写真はいもり池から見た越後富士(妙高山)です。シグナスxのタイヤをミシュランのシティグリップ2にしたら、どうにか林道妙高小谷線を走る切ることができました。伊達にM+S(雪はダメでですが)とタイヤに書いてないですね。笹ヶ峰を過ぎると道路に「ランナー注意」とペイントされていたので注意して走っていたら、青学の学生が走っていました。今年の箱根は優勝できるかな。我が母校の箱根復活は再来年の100回大会に期待しています!女子の富士山駅伝も頑張って。
私の方はトンガへの赴任の目途がたたず、合格者の限定募集に再応募しました。採用されれば10月頃の出発になりそうですが、どうなることやら。
2022年はマスクを必要としない年になるといいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。