SSブログ

#箱根復活 [雑記]

99回の箱根駅伝は駒沢の三冠、中央の復活2位、青学の意地の3位と見どころがいっぱいで、録画を見直しながらブログを書いています。55年振り復活の立教は最後まで襷が繋がって羨ましいです。陸上部でないですが、千葉の矢指ヶ浦で一緒に合宿をしていた4大学(農大、中央、専修、法政)で、母校以外は箱根路を走っていました。4大学とも91回大会以降に予選落ちをしているけど、農大だけは未だに復活していません。
P1031130.JPG
写真は85回大会の大手町で写した農大の応援団です。この時は10区で中央とシード争いをして、残念ながら負けてしまいました。しかし駒沢や、33年ぶりに復活した青学より順位が良かったです。
100回大会は予選会から15校が本選に出場できるならば、最終学年になるダブルエース、新2年生台頭と世代トップクラスと言われている噂の新1年生の活躍で、大手町まで松葉緑の襷が繋がると思います。富士山女子駅伝は1年で復活だから、男子も頑張って。大根と黒ラベルを持って応援しています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。