SSブログ

祝 #箱根復活 3 [雑記]

P1031131.JPG
第100回箱根駅伝に70回目10年振りの復活となりました!1年生の初ハーフマラソンで61分台、日本人1位はすごすぎます。4年生の二人も2回目の箱根路を走ることができて、感無量でしょう。他の選手も集団走で食らいつき64分台を出したのでこれからが楽しみです。
農大の応援団には、大手町で青山ほとり(大根踊り)を10年分の40番まで踊ってほしいな。大手町まで無事に松葉緑の襷が繋がるよう、大根を持って応援します。
11月1日のThimphu Half Marathonは、私も130分切れるよう頑張ります。

追記、農大OBでホンダの小山さんのMGC優勝、そしてパリ五輪内定と連日の吉報です。陸上部のOBでオリンピアンは初めてかな。
追記2、私のハーフマラソンは高地順応したこともあり、127分で走れました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。