SSブログ

お知らせ [日本]

前回と同様に6月28日の午後にUSPで最終報告をした後、多くのボランティアに見送られて翌日フィジーを発ちました。
今回はニュージーランドのオークランドで1泊して30日の夕方に帰国しました。
東京で同期で任期短縮をしたシニアボランティアやチュニジア時代のシニアボランティアに会ってから、新潟へ戻りました。
前回は一週間で3㎏太りましたが、今回は4㎏太りダイエットをして2㎏減らしました。

どうゆう形か詳細は決まっていませんが、三度フィジーで働くことになりそうです。
でも、フィジーはのんびりした国なので、しばらく(半年くらい??)新潟にいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0