SSブログ

両親への手紙2 [フィリピン]

iloilomap2.gif

’93.5.28
前略、5月27日から任地に着きました。電話と水道がないですが、現地の人が沸かした水を飲んでいるので不便は感じません。魚やカニは新鮮なのでとてもおいしいです。語学訓練中下痢をしましたが、今は元気です。(皆いずれ下痢をするので心配はない。)現地の人々はとても親切です。僕は貴賓客扱いです。こちらに来て、イロイロ州知事、カルレス町長、警察署長等にあいさつをしました。皆協力的なので助かりました。マニラの協力隊事務所とは毎日無線で連絡を取るため治安も心配ありません。手紙は重要なもの意外は今回同封した住所をコピーしてそちらの方へ送って下さい。マニラへは年に4回位しか上京しないと思いますが、マニラよりカルレス(任地)の方が好きです。ではお元気で。 早々
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。