SSブログ

インターネット2 [パソコン]

So-netのWebmailがinternet Explorer7に完全対応になったので、アップデートしました。インターネットのページで書きましたが、日本のメールアドレスはWebでしか送信できません。
画面がシンプルになり気に入っていますが、クリックする位置が異なるので少し探しています。まあ、時間の問題で慣れると思いますが。アクセスが少し早くなった気がします。気だけかもしれませんが(^^♪。それとRSSと言う面白そうな機能が付いてたので、あとで使って見ます。

最後に、私のBlogに読者登録をされてる方がおり、ありがとうございます。なるべく写真付きのページにして色々紹介しようと思います。しかし、デジカメをいつも持ち歩いていないので、文章だけの書き込みも多々あると思います。あしからず。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

響(きょう)

こんばんは。^^
日々進化していますね。
私はOldMacを使用しているので(So−net未対応)、ブログをしていると画面が崩れたりします。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、くまのプーさんから、記事をつくりました。
by 響(きょう) (2007-04-25 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0