SSブログ

お知らせ [日本]

現地時間で10月9日の午前にガイアナを発ちました。
カナダのトロントで1泊して11日の午後に帰国しました。
短期ボランティアなのでアッと言う間の6ヶ月間でした。
配属先の対応もよく、直ぐに現状把握ができて活動することができました。
二年間の任期ならこれからスタートなのですが。
IMG_0243.JPG
今回もチュニジア時代のシニアボランティアに東京駅で会ってから、新潟へ戻りました。
ちょうど庭の金木犀が良い香りを放って迎えてくれました。
食事が美味しくてまた一週間で4㎏太りました。
新潟は涼しく、ランニングが気持ち良いのでこれからダイエットです。

しばらく(半年くらい??)新潟にいます。
次はまたフィジーでその後にガイアナに行ければと考えています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。